サンエー内のパン屋さん「marco polo」でサンド&パーカー

沖縄本島南部&以南

【閉店】サンエー内のパン屋さん「marco polo」でサンド&パーカー

コンビニのサンドイッチでは、セブンイレブンが一番好きです。保存料・合成着色料を使っていないってのもいいんですよね。

ということで、本日オープンのセブンイレブンに行ってみたんですが、渋滞&行列のために諦め、サンエー メインプレイスの中にあるパン屋さん「marco polo」でいろいろとパンを買ってきてみました。こちらのお店、ぐしけんパンが経営しているお店なのだとか。応援したくなるわ〜。

サンド&パーカー

まずはこちら、ハード系のパンを使ったサンドイッチだというザーリアンサンド(350円)です。

ハード系サンドイッチ(350円)

ハムチーズサンドとたまごサンドがセットになっています。こういうサンドイッチのハムとかチーズって、どういったものが使われているかわからないんですが、チーズがヤギ的なクセのあるもので、それがとても良かったです。(見た目はチェダーっぽいですけどね)

チーズがいい感じ

たまごサンドは具材が少なく感じて、倍入っててもいいかなと思うくらいでしたが、味は良かったです。

玉子サンド

続いては、カツバーガー、ならぬ、かつパーカー(230円)です。おそらくパニーニっぽいので、パーカーになっているのかな、と。

かつパーカー(230円)

いわばトンカツパニーニですが、シャキシャキのキャベツに酸味の利いたソースが美味しいカツサンドでした。

酸味のあるソースがいい感じ

おさえにポンデケージョ(70円)。

ポンデケージョ(70円)

そして、デザートにカヌレ(160円)もいただいて、お腹パンパンになりました。

カヌレ(160円)

ショッピングセンター内のパン屋さんということで、サーターアンダギーからピザ、ハード系のパンからカヌレまで、いろいろなパンがあるのがいいですね。次回はピザもいただいてみようかなと思います。ごちそうさまでした!

マルコポーロ サンエー 那覇メインプレイス店パン / おもろまち駅牧志駅安里駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓感想やシェアをお待ちしています!

伊奈武瀬でシュノってからの「亀そば」まぐろの中落ち丼前のページ

回転寿司 まぐろ問屋 やざえもんで活〆生穴子&肝醤油アワビ次のページ回転寿司 まぐろ問屋 やざえもんで活〆生穴子&アワビ肝醤油

関連記事

  1. 首里「首里崎山(さちやま)すば」でじゅーしー付きの崎山すばセット

    沖縄本島南部&以南

    首里にある隠れ家的沖縄そば屋「首里崎山(さちやま)すば」でじゅーしー付きの崎山すばセット

    この10年でラーメン屋さんが増えた沖縄ですが、沖縄そばのお店も多いです…

  2. 「麺処 みな家」で鰯・浅利・牡蠣を使った煮干し豚骨塩ラーメン

    沖縄本島南部&以南

    「麺処 みな家」でイワシ、アサリ、カキの乾物を使った煮干し豚骨塩ラーメン

    こんなツイートを見て…木曜日は昼11時から14時までの営業です。…

  3. 浦添・勢理客「ネパール食堂 くまり」でダルバットランチセット+ココナッツナン

    沖縄本島南部&以南

    浦添・勢理客「ネパール食堂 くまり」でダルバットランチセット+ココナッツナン

    お子サマーのリクエストが「インドカレーが食べたい」だったので、ネパール…

  4. ニンニク×沖縄そば! 浦添「あがり家+」の二郎並みにニンニクが入った黒焦がしニンニクそば

    沖縄本島南部&以南

    ニンニク×沖縄そば! 浦添「あがり家+」の二郎並みにニンニクが入った黒焦がしニンニクそば

    今日はちょっとした手違いがあり、浦添のこちらの沖縄そばのお店にやってき…

  5. 今だから、なのか!? くら寿司のハマチがすごかった!

    沖縄本島南部&以南

    今だから、なのか!? くら寿司のハマチがすごかった!

    テイクアウトのランチが続くと、なかなか生魚を食べる機会がないな、ってこ…

  6. 沖縄本島南部&以南

    【閉店】新都心「Cup’s Cafe」のマトンカリーをカップでテイクアウト

    夏らしい日が続いたのも数日で、また梅雨のような天気です。雨が降る前にラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気の記事
夏バテ前に「スシロー」で鰻! 西日本限定 鰻+出汁とろろ炙り&倍切り!うなぎの蒲焼き
「丸亀製麺」の限定・鬼おろし豚しゃぶぶっかけにいろいろトッピングで具だくさんうどん
北谷町「まんが喫茶OHANA」でボリューム満点なアジフライ定食ランチ!
部位が選べるステーキ屋「やっぱりステーキ」でリーズナブルでヘルシーなサガリステーキ300g
移転オープンした沖縄の老舗日本料理屋「鰻と日本料理 彦 本店」で今だけオトクな上うな丼
那覇・安里「ヤマナカリー別邸」で鶏・豚・牛を楽しめる三盛カレー 15辛
アノ店のコレがうまい!
グルメ・オブ・ザ・イヤー 2026 2025年発表! グルメ・オブ・ザ・イヤー 2024年発表! グルメ・オブ・ザ・イヤー





にほんブログ村 グルメブログへ  食べログ グルメブログランキング

PAGE TOP