だいこんの花 安謝店

沖縄本島南部&以南

だいこんの花 安謝店で野菜たっぷり健康ブッフェ

野菜をたっぷり食べたい時ってありませんか? 今年は野菜が高いし、こういう時こそバイキング! ということで、だいこんの花 安謝店のランチブッフェに行ってきました。

だいこんの花 安謝店

12時ちょっと前に行ったのですが、待たずに入ることができました。この日はインバウンドの団体さんがいなかったのがよかったのかな。

サラダバー

食べ放題のお店はいろいろありますが、ここは野菜が多いのがいいですね。もちろんお肉やお魚…

だいこんの花 安謝店 店内

炭水化物もしっかりとあります。

だいこんの花 安謝店 ブッフェ

まずはプレート1枚分、どっさりとサラダをいただきます。すりおろした人参を使った、人参ドレッシングが美味しくてオススメです。

野菜たっぷり

続いては穀物系ですかね。納豆大好きですが、炭水化物は控えめに… 麻婆豆腐は辛さは無いですが、香りがよくて美味しかったです。

穀物

僕は納豆ごはんにしましたが、麻婆丼にするのもありですね!

納豆ごはん

続いては、いろいろなおかずを… 真ん中手前はチキンですが、和食がメインでうれしいです。

おかずセット

食事の最後は、もずく酢で〆ます。〆のもずく麺的な。

県産もずく酢

そして、デザート! エスプレッソをいただきながらのわらび餅。うまいです。あと、皮ごと食べられるブドウね! 糖度が高いし、食感もいいし、オススメです。

デザートセット

大人のランチブッフェは1,700円くらいなんですが、野菜をいろいろ、というか、心ゆくまで食べられることを考えると、高くはないのかな、と思います。こんな金額だけど、すごく混んでますしね〜。ゆんたくしたい時にもオススメ、かな?

だいこんの花 安謝店バイキング / 古島駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!

麺屋あん 山羊ラーメンヒージャー! 安里・麺屋あんで山羊ラーメン、大盛り!前のページ

牧志「Pasta Fresca & Carne Trattoria SOMEYA」でペペロンチーノ次のページ牧志「Pasta Fresca & Carne Trattoria SOMEYA」でペペロンチーノ

関連記事

  1. 西原のでっかい海鮮定食!「漁師食堂 大ばんぶる舞」で大ばんぶる舞定食

    沖縄本島南部&以南

    西原「漁師食堂 大ばんぶる舞」で大きな舟盛りが楽しめる大ばんぶる舞定食

    お子サマーのリクエストは相変わらずの「おすし」、奥サマーは「食堂がいい…

  2. 「カレーハウスCoCo壱番屋」の新作・カシミールチキンカレー+手仕込とんかつ

    沖縄本島南部&以南

    「カレーハウスCoCo壱番屋」の新作・カシミールチキンカレー+手仕込とんかつ

    ココイチで新しいカレー「カシミールチキンカレー」が始まった、ということ…

  3. 野菜たっぷり8種類+α! 「タマニカレー」の野菜カレー

    沖縄本島南部&以南

    野菜たっぷり8種類+α! 「タマニカレー」の野菜カレー

    昨日のランチはカレー、夜もカレー味、そして今日のランチもカレーです。カ…

  4. 老舗の沖縄料理屋「家庭料理の店 まんじゅまい」で泊港直送のマグロ中落ち丼

    沖縄本島南部&以南

    老舗の沖縄料理屋「家庭料理の店 まんじゅまい」で泊港直送のマグロ中落ち丼

    お目当てのお店が臨時休業で、やってきたのはその近所にあった老舗の沖縄料…

  5. 沖縄の回転寿司「まぐろ問屋 やざえもん」でまぐろ三点、貝三点

    沖縄本島南部&以南

    沖縄の回転寿司「まぐろ問屋 やざえもん」でまぐろ三点、貝三点

    コロナ禍の休業でゆったりとした時間を過ごしていたりもしたんですが、業務…

  6. 宜野湾「鳥と卵の専門店 鳥玉」のトリプル卵黄のせローストビーフ丼がいい肉加減で美味しかった!

    沖縄本島南部&以南

    宜野湾「鳥と卵の専門店 鳥玉」のトリプル卵黄のせローストビーフ丼がいい肉加減で美味しかった!

    お昼のタイミングを逃してしまった… というか、むしろ正午ピッタリくらい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気の記事
那覇・安謝のお弁当屋さん「MATSU屋」で鶏肉がたくさん入ったオールスター弁当
那覇・安謝「森口家」でお好み焼き✕タコスな新メニュー・オッコス&いかそば
「はま寿司」で今年もおいしい濃厚冷やし担々麺(花椒付き)をガリでアレンジ
浦添・港川外人住宅「サンチクジュ港川」で見目麗しい昆布水つけ麺 醤油 スペシャル 大盛り
移転オープンした沖縄の老舗日本料理屋「鰻と日本料理 彦 本店」で今だけオトクな上うな丼
那覇・寄宮「牛そば焼肉しんちゃん」でちょっと珍しい牛ダシ沖縄そば&じゅーしーセット
アノ店のコレがうまい!
グルメ・オブ・ザ・イヤー 2026 2025年発表! グルメ・オブ・ザ・イヤー 2024年発表! グルメ・オブ・ザ・イヤー





にほんブログ村 グルメブログへ  食べログ グルメブログランキング

PAGE TOP