ココイチスプーンGETへの道 4食目にして気づいたスプーンGETへの近道

沖縄本島南部&以南

ココイチスプーンGETへの道 4食目にして気づいたスプーンGETへの近道

2018年は5食でスプーン2本GET、2019年は4食でスプーン1本GET、2020年は3食でノーヒット… 打率は下がる一方です。ここまでの通算打率は 3/12 で.250 です。がんばります。

今日もグランマカレー

さて、今回のグランド・マザー・カレーは…

グランマカレー+フィッシュフライ&エビあさり(1,236円)

グランマカレー+フィッシュフライ&エビあさり(1,236円)

29日、ニクの日だってのに冷静さを失い、魚介なトッピングにしてしまいました。

そしてやってくる抽選箱。僕はハズレて、一緒に行った同僚にはスプーンが当たりました。彼は今季2打数1安打、僕は4打数無安打です。

スプーンGETした人

さて、トッピングしたフィッシュフライとあさりの相性は良くて、ちょっと意外というか、驚いたというか… 厚切りの豚肉と魚介を合わせても美味しいもんなんですね。

あさりがうまい!

カレーソースがしっかりしているからなんだろうなぁ。ココイチのカレー、やりますね。

ただ、エビはちょっとぼそっとしていて、ソースとの馴染みが薄かったかな… 「エビあさり」よりも「たっぷりあさり」がいいのかな。

エビはほどほど

ココイチでこのふたつをトッピングするなんて1年に1回くらいだけど、覚えておかねば…

ごちそうさまでした!

で、帰りに支払いを済ました後でチラシを見て気づいたんですが… レシートで応募できるキャンペーンは桐箱入り5本セットだし、551名に当たるし、スプーンをGETしようと思ったら、こっちの方が近道なんじゃ…

こっちの方が…

これまでレシートはもらってなかったんですが、次からはしっかりともらおうと思いました。お店での抽選、チャレンジ券での応募、そしてレシートでの応募も合わせて、2020年は最大の成果を出したいと思います。

ということで、ごちそうさまでした!

CoCo壱番屋 那覇天久店カレーライス / 古島駅おもろまち駅美栄橋駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!

みんなでコナモン! 「KO菜YA」でお好み、もんじゃ、チヂミ、ステーキ!コナモン&ステーキ! 「KO菜YA」でお好み、もんじゃ、チヂミ、ステーキ!前のページ

「和風らぁめん はるや」で台湾風スパイシー唐揚げがのった辛鶏排麺次のページ「和風らぁめん はるや」で台湾風スパイシー唐揚げがのった辛鶏排麺

関連記事

  1. 琉球ガラス村「土~夢 ごはんカフェ」で豆腐の入ったハンバーグプレートセット

    沖縄本島南部&以南

    琉球ガラス村「土~夢 ごはんカフェ」で豆腐の入ったハンバーグプレートセット

    本日のお子サマーのリクエストは「ハンバーグ!」。ただ、いつもびっくりド…

  2. 2024年の沖縄そば納めは那覇・首里「きんそば」でぷりぷり全粒粉生麺の沖縄そば

    沖縄本島南部&以南

    2024年の沖縄そば納めは那覇・首里「きんそば」でぷりぷり全粒粉生麺のきんそば大盛

    2024年、締めの沖縄そばはぷりっぷりの太麺をいただきに、首里の「きん…

  3. 那覇・安里「ヤマナカリー別邸」の鶏、豚、魚介の三盛カレーは今日も美味しい

    沖縄本島南部&以南

    那覇・安里「ヤマナカリー」の鶏、豚、魚貝の三盛カレーは今日も美味しい

    最近、カレーを食べてないぞ、ということで、至高のカレーをいただきに、安…

  4. 那覇「ヤマナカリー別邸」の和だし×白味噌のポークキーマが和でうまい!

    沖縄本島南部&以南

    那覇「ヤマナカリー別邸」の和だし×白味噌のポークキーマ、今回は混ぜない方がいい…?

    那覇・泊のカレー屋さん「ヤマナカリー別邸」、最近行ってないなぁ、と思っ…

  5. ピッツェリア・ナポレターナ ブッファロでピッツァランチ

    沖縄本島南部&以南

    沖縄・豊見城「Bufalo(ブッファロ)」でピッツァランチ

    ちょっとしたお手伝いで豊見城に行ってきました。ランチに立ち寄ったのは、…

  6. 三竹寿 アクロスプラザ古島駅前店

    沖縄本島南部&以南

    那覇・古島「三竹寿」で濃厚豚骨魚介辛つけ麺

    古島のアクロスプラザに移転したつけ麺のお店「三竹寿」に行ってきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気の記事
沖縄に道頓堀? 牧志公設市場2階「まちぐゎー食堂 道頓堀」で麻婆丼
月桃を練り込んだ沖縄そば! 浦添「麺屋 ちばとぉ~んど」で冷やし月桃そば 大盛り
マスターワンオペのカジュアルすぎるフレンチ「Koba’s」(コバズ)でおいしい前菜付き豚バラカレー
那覇・平和通り「パーラー カオソーイ」でヤムバミー(冷やしスパイシー混ぜ麺)&ジャスミンライス
大葉の香りがアクセント! 「FLIP-FLOP」のマンスリー・ホタテバターバーガー
「吉牛ファンに捧ぐ」という吉野家の『絶品牛重』に牛小鉢を追加して食べ比べてみた。
アノ店のコレがうまい!
グルメ・オブ・ザ・イヤー 2026 2025年発表! グルメ・オブ・ザ・イヤー 2024年発表! グルメ・オブ・ザ・イヤー





にほんブログ村 グルメブログへ  食べログ グルメブログランキング

PAGE TOP