「パスタ!!パスタ!! 新都心店」 ごちそうナポリタンと聞いて想像するのは…

沖縄本島南部&以南

ごちそう&ナポリタン、と聞いて想像するのはどんなスパゲティ?

人生で一番…

体重があります、今。

ということで、いろいろと制限をして体重を減らしていこうと誓いました。そんな誓いの後のランチ、初日はパスタです。

写真:パスタ!!パスタ!! 新都心店

やってきたのは「パスタ!!パスタ!! 新都心店」です。

写真:パスタ!!パスタ!! 新都心店 メニュー

こちら、パスタやピザとサラダバーがセットになっているので、たくさん野菜を食べようと思いまして…

それにしてもこのタイミングでバイキングだったりビュッフェスタイルだったりってまだ全国的にやっているのでしょうか? ホテルの朝食とかどうなっているんですかね…

さて、サラダはこんな感じで取ってきました。カポナータや鴨肉があるのがうれしいですね。

写真:サラダ

スープはコーンポタージュでした。デザートもいただけるそうですが、先述した通りなので、今回はいただかず…

写真:コーンスープ

サラダを食べ終える頃、パスタが届きました。

ごちそうナポリタン(1,400円)

写真:ごちそうナポリタン

ごちそうナポリタンという名前に惹かれてオーダーしたのですが、これはトマトソース…?

ちなみに、ナポリタンを画像検索するとこんな感じです。

画像:ナポリタン 画像検索結果

具材は、ベーコン(ハム?)、チョリソー、エビ、トマト、ピーマン、オニオン、といった感じでしょうか。

写真:ベーコン、チョリソー、エビ

麺はちょっと硬めの印象で、ナポリタン向けの麺でもないのかな、という印象です。

麺を食べ終わったら、細かく刻まれたピーマンがたくさんでした。

写真:ピーマンたくさん

パスタとして美味しくないわけではないんですが、「ごちそう」「ナポリタン」というどちらのキーワードともハマらない印象でした。お店の外に出ていた写真の方がごちそうナポリタンのイメージに近いかなぁ…

お店の外にあった写真

こちらのお店、ピザもあるので、ピザにサラダバーの具材をアレンジしていただくのが幸せなのかもな〜、なんて思いました。

写真:ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした。

パスタ!!パスタ!! 新都心店パスタ / おもろまち駅古島駅美栄橋駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓感想やシェアをお待ちしています!

キャベツ、ニラ、人参… 野菜とお肉がたくさん入った「あじゃず」の肉野菜そばキャベツ、ニラ、人参… 野菜とお肉がたくさん入った「あじゃず」の肉野菜そば前のページ

南インドのミールスを那覇でも… 「マリアラム」でベジ&ノンベジミールスランチ次のページ南インドのミールスを那覇でも… 「マリアラム」でベジ&ノンベジミールスランチ

関連記事

  1. 那覇・栄町「ままごと屋」で鰻、鶏、玉子焼きの三色丼

    沖縄本島南部&以南

    那覇・栄町「ままごと屋」で鰻、鶏、玉子焼きの三色丼

    昨年11月に栄町にオープンした鰻のお店「ままごと屋」でランチが始まった…

  2. 宜野湾「麻婆食堂 福笑い」で富山ブラックインスパイア・チャイナブラック

    沖縄本島南部&以南

    宜野湾「麻婆食堂 福笑い」で富山ブラックインスパイア・チャイナブラック

    最近、宜野湾にある「麻婆食堂 福笑い」でのラーメンの話題をよく目にする…

  3. 那覇「RuLer’s TACORiCE(ルーラーズ タコライス)」でサルサたっぷりアボカドタコライス
  4. 那覇「虎 kitchen(タイガーキッチン)」で肉が主役の台湾まぜそば・あぐーSP台湾まぜそば

    沖縄本島南部&以南

    那覇「虎 kitchen(タイガーキッチン)」で肉が主役の台湾まぜそば・あぐーSP台湾まぜそば

    春っぽい陽気が続きますね。こんな時には、つけ麺やら混ぜ麺が美味しく感じ…

  5. 栄町の間借りカレー「323curry」でいろいろ入った全がけカレー

    沖縄本島南部&以南

    栄町の間借りカレー「323curry」でいろいろ入った全がけカレー

    安里駅近くのラ・ポールビルでお昼にやっている間借りカレー「323cur…

  6. 那覇・西町「チルコリーノ」でアボカドスモークベーコンチーズバーガー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気の記事
マスターワンオペのカジュアルすぎるフレンチ「Koba’s」(コバズ)でおいしい前菜付き豚バラカレー
沖縄に道頓堀? 牧志公設市場2階「まちぐゎー食堂 道頓堀」で麻婆丼
月桃を練り込んだ沖縄そば! 浦添「麺屋 ちばとぉ~んど」で冷やし月桃そば 大盛り
大葉の香りがアクセント! 「FLIP-FLOP」のマンスリー・ホタテバターバーガー
「吉牛ファンに捧ぐ」という吉野家の『絶品牛重』に牛小鉢を追加して食べ比べてみた。
「らあめん花月嵐」の限定・喜多方ラーメン 醤平食堂を食べてみたけど…
アノ店のコレがうまい!
グルメ・オブ・ザ・イヤー 2026 2025年発表! グルメ・オブ・ザ・イヤー 2024年発表! グルメ・オブ・ザ・イヤー





にほんブログ村 グルメブログへ  食べログ グルメブログランキング

PAGE TOP