きみの笑顔が見たいから、昼だってボクは小さな羽を広げておおきな空に飛べるんだ🍛🍜🍔
沖縄本島南部&以南
2017.06.1
気になる新店情報を見かけて、早速行ってきました! 浦添市役所の目の前にオープンしたステーキのお店「王様ステーキ」です。メニューはいろいろあります…
元・渋谷勤務、2013年に沖縄に移住したグルメブロガー。1976年生まれ。いろいろなお酒を飲んだり、お姫様抱っこをしたりもしてます。写真は PowerShot G5 X Mark II(2019/8以降)、時々スマホで撮っています。
2026.06.27
2026.06.26
2026.06.25
2026.06.24
2026.06.23
Copyright © 沖縄ランチブログZ All rights reserved.