「ジョリーパスタ」で新登場の"鉄板パスタ" ナポリタン、そしてドルチェが食べられなかった話

沖縄本島南部&以南

「ジョリーパスタ」で新登場の”鉄板パスタ” ナポリタンと食べられなかったドルチェの話

お子サマーの習い事前のランチで、ジョリーパスタに行ってきました。手軽でいいんですよね。

ジョリーパスタ 那覇真嘉比店

お店には 11:40 に到着しましたが、その時点で6組待ちでした。10分ほど待って着席。今回は新メニューの…

鉄板パスタ ナポリタン(1,090円)+半熟卵(100円)

"鉄板パスタ" ナポリタン(1,090円)+半熟卵(100円)

鉄板パスタ ナポリタンに半熟卵をトッピングしていただきました。

半熟卵は別添で出てくるので、真ん中にのせて崩します。

半熟卵、とろり

ベタなナポリタンというよりは、オリジナル解釈のナポリタンという感じで、麺は細め、ソースはトマト味でしっかりとしたものでした。

パスタは細め

ソーセージやベーコン、パンチェッタ的なお肉が多めに入っているのが良かったです。

ソーセージ&ベーコン

このメニュー、なぜかはちみつが付いてきたので、少しかけてみます。

はちみつも悪くはないけど…

はちみつの香りがアクセントになってユニークではありますが、かけるならチーズの方が美味しいかな…

チーズがいい!

ということで、チーズやホットオイルをかけて楽しみました。

ごちそうさまでした!

ということで、ごちそうさまでした!

で、実はバスクチーズケーキモンブランをオーダーしていたんですが…

バスクチーズケーキモンブラン

食前にオーダーしていたものを食後にリクエストしてから15分経っても出てこず、さらにスタッフの方に確認して「もう出来上がります」という回答から5分経っても提供されず、習い事の時間もあったのでキャンセルしました。フェアメニュー的な扱いなのに… ま、でも20分待ったことでお腹はいっぱいになっていたんですけども。

混雑している時間のバスクチーズケーキモンブランはちょっと厄介なメニューなのかもしれません。

ジョリーパスタ 那覇真嘉比店パスタ / おもろまち駅市立病院前駅古島駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓感想やシェアをお待ちしています!

沖縄・北谷「函館麺厨房 あじさい」で特・塩ラーメン ハマグリトッピング【閉店】沖縄・北谷「函館麺厨房 あじさい」で特・塩ラーメン ハマグリトッピング前のページ

那覇・与儀「ハンバーグ&とんテキ MIZUKI」で煮込みハンバーグ定食次のページ那覇・与儀「ハンバーグ&とんテキ MIZUKI」で煮込みハンバーグ定食

関連記事

  1. 那覇「カリータイム」でゴーヤーと豚バラ肉のスパイスカレー納豆トッピング

    沖縄本島南部&以南

    那覇「カリータイム」でゴーヤーと豚バラ肉のスパイスカレー納豆トッピング

    今日は辛いカレーが食べたくて、与儀にある「カリータイム」に行ってきまし…

  2. 「Maverick(マーベリック)」

    沖縄本島南部&以南

    那覇「マーベリック」でタワーなハンバーガーをセミオーダー

    以前訪れた時に「トッピング、なんでもやりますよ!」と言ってくれたハンバ…

  3. 「はま寿司」には鹿威しのある店舗と無い店舗があるって知らなかった。

    沖縄本島南部&以南

    「はま寿司」には鹿威しのある店舗と無い店舗があるって知らなかった。

    午前中にジムに行って、少しけだるくなったのでランチに向かう気力がなく、…

  4. おもろまち「ONE TWO CURRY」で牡蠣のホワイトカレー&れんこんキーマ&ポークビンダルーの三種盛り
  5. ぬーじボンボンメンデス ゆし豆腐そば

    沖縄本島南部&以南

    【閉店】沖縄ならではの豆腐入りラーメン「ぬーじボンボンメンデス」のゆし豆腐そば

    渋谷で働いていた頃は月に数回「喜多方ラーメン 坂内」でラーメンを食べて…

  6. 「焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島」で焼き魚をいろいろ食べる欲張り定食

    沖縄本島南部&以南

    「焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島」で焼き魚をいろいろ食べる欲張り定食

    そろそろ焼き魚のランチもいいな、ということで、以前はランチ営業で「オサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気の記事
沖縄に道頓堀? 牧志公設市場2階「まちぐゎー食堂 道頓堀」で麻婆丼
月桃を練り込んだ沖縄そば! 浦添「麺屋 ちばとぉ~んど」で冷やし月桃そば 大盛り
マスターワンオペのカジュアルすぎるフレンチ「Koba’s」(コバズ)でおいしい前菜付き豚バラカレー
那覇・平和通り「パーラー カオソーイ」でヤムバミー(冷やしスパイシー混ぜ麺)&ジャスミンライス
大葉の香りがアクセント! 「FLIP-FLOP」のマンスリー・ホタテバターバーガー
「吉牛ファンに捧ぐ」という吉野家の『絶品牛重』に牛小鉢を追加して食べ比べてみた。
アノ店のコレがうまい!
グルメ・オブ・ザ・イヤー 2026 2025年発表! グルメ・オブ・ザ・イヤー 2024年発表! グルメ・オブ・ザ・イヤー





にほんブログ村 グルメブログへ  食べログ グルメブログランキング

PAGE TOP