「吉野家」の新メニュー・生姜焼き丼といつもの牛丼をW定食で楽しむ!

どれだけお金持ちになっても、吉野家とケンタッキーフライドチキンは時々行ってしまうだろうと思います。まだお金持ちにはなっていないけど、今日はそんなタイミングだったので吉野家へ…

なんでも今年の始めから、生姜焼き系のメニューが新しく加わったそうで、それを試してみることにしました。

牛皿・豚生姜焼き定食(822円)+半熟玉子(85円)

生姜焼きも食べたいけど、いつもの牛丼も食べたい… そんな贅沢な願いをリーズナブルに叶えてくれるのがW定食です。今回は牛皿・豚生姜焼き定食をご飯大盛りでオーダーして、生姜焼き丼と牛丼を楽しむことにしました。

ちなみに、生姜焼きだけの定食を頼むと、生姜焼きはスキレットに入って提供されるようですが、W定食の場合はプラ皿でした。

で、W定食の生姜焼きは、やや厚切りのお肉が4枚入っていました。

お皿には、おろしショウガがのっているので、それをタレと混ぜつつ、お肉と和えて、ご飯にのせたら生姜焼き丼の完成です!

思ったよりも生姜は控えめでしたが、それでもご飯との相性は抜群で美味しいです。紅生姜との相性ももちろん良くて、ちょっと酸味がほしい時には一緒に食べると幸せになれます。

生姜焼きを食べ終えたら、牛皿と半熟玉子を使っての牛丼です。

牛丼には七味唐辛子もかけて、最終的にはこうなります。

豚と牛でこうも違うか、ってくらいに味の方向性が違うので、このW定食はかなり満足度が高いと思いました。

ということで、ごちそうさまでした!

吉野家 58号線那覇新都心店牛丼 / 美栄橋駅おもろまち駅牧志駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.