Categories: 沖縄本島中部

北谷「GORDIE’S (ゴーディーズ)」で肉肉しいダブルチーズハンバーガー

最近、寒くなってきたからか、心境の変化なのか、ハンバーガー率が上がっています。今回も北谷の人気店「GORDIE’S (ゴーディーズ)」に行ってきました。

店内も駐車場も結構広めで、ゆったりとハンバーガーを楽しめる雰囲気です。

お子様向けのおもちゃがあったり、トイレにはおむつを替える台があったり、お子さんと一緒でも楽しめるのも人気の理由でしょうか。

さて、今回いただいたのは、ダブルチーズバーガーコンボ(1,300円)+焼きパイナップル(100円)+目玉焼き(150円)です。最近はハンバーガー屋さんに行くと、お金のことは考えずに、好きなトッピングを楽しむようにしています。どうせだったらね。

コンボにしたので、ドリンクとポテトもついてきます。

ハンバーガーはペーパーバッグに入って出て来ます。これ、親切で助かります。インスタ映えを考えると、バッグに入ってない状態で写真を撮りたいのかもしれませんが、どうぜバッグに入れるわけですから… で、バッグに入ったハンバーガーをグッと潰していただきます!

ダブルチーズバーガーということで、パティ×パティの肉肉しい感じがたまりません。ゴーディーズのパティは粗挽きなので、とにかく食べごたえがあるし、満足感もあるし。ダブルチーズバーガーには、レタスとかトマトとか、野菜が無いのも潔くて好きです。

今回も堪能しました。ごちそうさまでした!!

ちなみに最高に贅沢にトッピングをしまくるとしたら、ダブルパティ、チーズ、アボカド、ベーコン、目玉焼き、って感じですかね〜。パインとパクチーみたいな変わり種もいいなぁ。次はどこのハンバーガーを食べにいこうかな〜。

ゴーディーズ ハンバーガー / 北谷町) 昼総合点★★★★ 4.0

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.