スーパーのパック寿司が回転寿司を超えることもある

思った以上に雨が降ると、移動ができず、近場でランチを済ませることになりますが、今回はその最たる例です。リウボウストアのお寿司になりました。

国内養殖生本マグロ、さらに海老、サーモン、カンパチ、タイが入っています。白飯に変な添加物が入っていないのがうれしいです。こういうパック寿司の海老ってなんだか妙に透けている感じがするのってなんでなんでしょうか。

さて、お寿司は八貫なので、チェーンの回転寿司よりも高いんですね。というか、チェーンの回転寿司は本当に安いですね。

白飯に添加物を使っていないのに、一緒に入っているお醤油はこんな感じで残念です。

マグロは、それらしい風味があったけど、若干生臭さもあったかなぁ。そう考えるとカンパチは優秀でした。いずれにしても、はま寿司以上、くら寿司未満な感じでした。

今回一番美味しかったのが、青しそいなり寿司だったのが、ちょっと残念だった、かな。ごちそうさまでした! 明日はカレーを食べたいです。

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ
Tags: 寿司

This website uses cookies.