ココイチで一番好きなメニューはグランド・マザー・カレーなのである!

タイトルで言い切ってしまっていますが、グランド・マザー・カレーが今年もラインナップされました。ということで…

グランド・マザー・カレーをいただきに来ました。カレーはいただきますが、スプーンもいただけるかどうか、それは運次第。

今回は、グランド・マザー・カレー+スクランブルエッグ(997円)をいただきました。色見的にも栄養的にもスクランブルエッグ、いいじゃないですか!

が、欲張りすぎたのか、スプーンはハズレ… チャレンジ券でした。

気を取り直して、カレーをいただきます。僕がグランマカレーを好きなのは、スタンダードなカレーであるという点と具材の大きさ、でしょうか。豚肉も厚くていい感じです。

スプーンは当たらなかったけど、美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

ちなみに、去年はテイクアウトで2本のスプーンをGETしました。

キャンペーンは2月末まで、ということで、いくつのスプーンを手に入れられるのかわかりませんが、今年は3本くらい狙っていきたいと思います!

CoCo壱番屋 那覇天久店カレーライス / 古島駅おもろまち駅美栄橋駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.