モスバーガーの麻辣ソースがうまい! 痺れるアレンジはライスバーガーがオススメ

モスバーガーの麻辣モスバーガーが好評のようなので、どんなものかとモスバーガーで…

ダブル麻辣(マーラー)モスチーズバーガーとライスバーガー、追い麻辣ソースを買ってきてみました。

まずはダブル麻辣モスチーズバーガー しびれる花椒(ホアジャオ)ソース使用(550円)からいただきます。

一口食べてみた印象は、そこまで痺れない… というか、ミートソースとチーズの個性が強くて、痺れを消している感じにも受け取れました。

美味しいんだけど、痺れを求めていたので「あれ?」という印象。今回はそのために追い麻辣ソース(90円)も買ってきたので…

ソースを追加して食べてみたら、これがかなりの痺れで! ソースに大満足でした。それとともに、「あれ? ダブル麻辣モスチーズバーガーとはソースが違うのかな?」なんて疑問も浮かんできました。辛さが全然違うんですよね〜。

ということで、もうひとつ。麻辣ソースに合いそうなモスライスバーガー海鮮かきあげ・塩だれ(340円)も買ってきたので…

モスラを分解して、中にたっぷり麻辣ソースを足しまして…

麻辣ライスバーガー 海鮮かき揚げとしていただきましたが…

これが大正解でめちゃめちゃ美味しかったです。オリジナルの麻辣モスバーガーを超えている自信があります。麻辣はパンよりもライスだし、ジューシーな肉よりもかき揚げだわ!

ということで、痺れる辛さが好きな人には超絶オススメのモスラかき揚げ麻辣ソーストッピングでした。ほんと、美味しいので、試してみてほしいです。

とにかく痺れるし、一緒に飲んだお水も美味しかった〜。この麻辣ソースは期間限定とかではなくて、通年で販売してほしいくらいです。

ということで、ごちそうさまでした!

モスバーガー 那覇新都心店ハンバーガー / 古島駅おもろまち駅) 昼総合点★★★★ 4.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

This website uses cookies.