浦添「テイクアウト 泉」の250円弁当をダブルで!

今日はずーっとパソコンの前に張り付いていなければ… ということで、お弁当を買ってきました。

今回伺ったのは、浦添にあった「大衆食堂 泉」が、一度閉店した後に業態を変更してリニューアルオープンした「テイクアウト 泉」です。

コロナ禍で規模を縮小しているのか、お弁当は4〜5種類でした。ひとつ250円ということだったので、ふたつ買ってきてみました。

野菜炒め弁当(250円)とチキンソテー弁当(250円)です。ひとつだと足りなさそうだったんですが、そういう場合は沖縄そばを一緒に買うのもいいかと思います。いずれにしてもふたつで500円ですからね、めっちゃリーズナブルです。

まずは野菜ちゃんぷるーからいただきます。青菜が数種類、人参、たまねぎ、モヤシ…

ポークも入っていました。シンプルな味付けながら、シャキシャキの食感がおいしくて、ご飯がすすみます。

意外とサクッと食べ終わり、続いてはチキンソテー弁当です。

こちらはチキン、しめじ、たまねぎが入っていますが、味付けにニンニクを使っているんでしょうか。

野菜もチキンソテーもマイルドな味付け、そしてボリュームですが、お財布にもやさしいので、いろいろダイエットしたい人にいいんじゃないかと思いました。まあ、僕みたいにふたつ食べたらダイエットにはならないですけども…

ということで、ごちそうさまでした!

テイクアウト 泉弁当 / 古島駅) テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.