ココイチスプーンGETへの道 5食目でなぜか大学受験を思い出す

2018年は5食でスプーン2本GET、2019年は4食でスプーン1本GET、2020年は4食でノーヒット… 打率は下がる一方です。ここまでの通算打率は 3/13 で.230 です。

さて、今回のグランド・マザー・カレーは…

グランド・マザー・カレー+ほうれん草(1,111円)

ほうれん草をトッピングしてみました。野菜&ほうれん草をオーダーしたところ、「野菜は入ってますけどよろしいですか?」と聞き返されたので、たしかにと納得してほうれん草のみにしました。野菜たっぷりになったカレーをオーダーするのがブロガーじゃないのか、と思いつつ…

そんなわけでスプーンは今回もハズレました。

2020年、なんと5食でノーヒットですよ。むしろ2018年はなんで5食で2本もGETできていたんだ…

もやもやしつつ、なんとか打開せねば、とご飯にスパイスをかけたりしてみましたが状況が変わることはありませんし、スパイスはカレーにかけた方が美味しかったです。

代わり映えのしない写真を載せても… ということで、ここからは一気に食べ進めて…

ごちそうさまでした!

今日、僕は天久のココイチでいただきましたが、奥サマーは宜野湾のココイチに行ったようで、宜野湾のココイチにはスプーンのカウントダウンが始まっていたようです。

そして、奥サマーはスプーンをGETしたようです。

同僚も当て、奥サマーも当て、僕は当たっていない… いや、まだ誰もゴールドスプーンを当ててないじゃないか、オレの本命はそっちだ! なんてことを思いつつも焦りまくるこの感じ、どこかで…

と思ったら、大学受験でした。自分だけ合格してないので試験が続くのです。せめて、滑り止めだけでも合格してくれれば… あの感じ。

今日もココイチから逃げ帰りました。心が折れそうですが、今日はレシートをもらってきたのでレシートキャンペーンに応募するのです。

…次、当たらなかったら引退かな…

CoCo壱番屋 那覇天久店カレーライス / 古島駅おもろまち駅美栄橋駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

This website uses cookies.