Categories: 沖縄本島北部

名護のハンバーガー屋さん「キャプテンカンガルー」でメキシカンタコバーガー

名護でハンバーガーといえば、というか沖縄でハンバーガーといえば、くらいに有名なハンバーガーのお店「キャプテンカンガルー」に行ってきました。

開店とほぼ同時に入店したので、お客さんはそれほど多くなく、普通に駐車場に停めて、席にもすぐに座ることができました。さて、初訪問となる今回、なにを食べるか迷います。

アボカド、チーズが好きで、気分的に肉をガッツリ食べたかったので、メキシカンタコバーガー Wパティ(1,100円)にしてみました。

ということで、きました! でました! ダブルパティの迫力、そして折りたたまれたレタス!

上から見るとこんな感じです。タワー!

バンズをのせて、ハンバーガー形態にしてみたところ… とにかくでかい!

これをペーパーバッグに入れて、おもいっきり潰して食べやすくしたら…

かぶりつきます!

パティがしっかりしているからか、意外とお肉は潰れないんですね。ジューシーかつ歯ごたえがあって美味しいパティでした。

タコミートの主張はそこまで強く無く、それが逆にほどよく、アボカドとサワークリームがいいアクセントになっていて美味しかったです!

ということで、ごちそうさまでした! これで1,100円だったらオトクな感じもします。しっかし、お腹がいっぱいになりました。満足満腹!

お店を出るころには正午を回っていましたが、駐車場は満車、待っているお客さんも数組になっていました。人気店なので、ちょっと早めに来るのがオススメですかね~。次はタコライスも食べてみたいな。

キャプテンカンガルーハンバーガー / 名護市) 昼総合点★★★★ 4.0

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.