Categories: 沖縄本島中部

クライマックスコーヒー 北谷ハンビー本店でマウンテンフレッシュフルーツパンケーキ

疲れているのでしょうか、甘いものが食べたくてクライマックスコーヒーにパンケーキを食べに行ってきました。パンケーキを食べられるお店っていろいろありますが、とりあえずの欲求を満たすならここで問題なし! ということで、クライマックスコーヒー 北谷ハンビー本店へ。

こちら、本店というだけあって、店内は広いですし、天井は高いですし。

子ども用の椅子もありました。我が子もしっかりと座れてご満悦。

さて、パンケーキ欲を満たすためにいただいたのは、一番豪華なこちら。マウンテンフレッシュフルーツパンケーキ(1,382円)にさらにパンケーキを1枚追加(108円)していただきました。これで数ヶ月は持つはず!

クリームもフルーツも多いですが、メープルシロップももちろんかけていただきました。

コーヒーはセットのものがSサイズってことで、サイズをあげてMサイズにしたら…

めっちゃでかくて飲みきれなかったので、注意が必要です。

クライマックスコーヒーのパンケーキもですが、どうしてパンケーキってこんなに高いんでしょうかね…

クライマックスコーヒー 北谷ハンビー本店カフェ / 北谷町) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

This website uses cookies.