マイベスト沖縄そば・那覇「てぃしらじそば」で安定のジューシーセット

数ヶ月、あの美味しいものをいただいていない… ということで、やってきました、マイベスト沖縄そば「てぃしらじそば」です。

メニューを見ずともわかっております。スープ、三枚肉、麺、どれをとっても個性的で美味しい沖縄そばと、滋味溢れるじゅーしーのセットをいただきます。

沖縄そば+ジューシーセット(800円)

何度もブログに書きすぎて、新たに書くことも無いんですが… どこよりも立派で美味しい三枚肉が立派です。

歯ごたえのある麺、今日はほんの少しだけ柔らかく感じました。三枚肉の脂か、それともスープとの相性か、麺からほんのり甘さを感じて美味しいです。

三枚肉の赤身はやわらかく、皮と脂はもっとやわらかく。やわらかさはグラデーションではなく、コントラストがハッキリしています。

脂と赤身のバランスがベストで、豚肉の美味しさを一気に楽しめます。

沖縄そばを食べ終わったら、ジューシーが待っています。

その前に一度もずくで口内をリセットしたら…

あとはスープを啜りながら、ジューシーをかきこみます。滋味… これが滋味、という深い味わいは食べるだけで健康になりそうな気がします。

ということで、今回も間違いない美味しさでした! ごちそうさまでした!

って、食べ終わってからメニューを見たら、昆布煮付けなる新メニュー(?)が!

これは次回いただかねば、と心に決めつつ、夜のアテにおからいなりをテイクアウトして帰ってきました。

これでオリオンビールを飲むのも美味しいんですよね〜。オススメです!

てぃしらじそば沖縄そば / 儀保駅首里駅石嶺駅) 昼総合点★★★★ 4.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.