サブウェイで”いい肉の日”記念メニュー・お肉1.5倍の得盛ワイルドクラブハウス!

いい肉の日を前にして、サンドイッチのサブウェイでこんなメニューが出ているということで…

早速買ってきました。もちろん、得盛の方です。

得盛ザ・ワイルドクラブハウス(580円)

野菜はピーマン多め、アクセント野菜はピクルスとホットペッパーを追加したので、とにかくボリューム満点です。サンドイッチを作るスタッフも大変そうでした。

手でおさえていないと、こんな感じでサンドイッチが開いてしまうくらいです。

さて、どっから食べていいのか迷いましたが、正面から大きな口でガブリといきました。

ソースはオリジナルのピリ辛ソース・スモーキーチリソースにしたんですが、これがしっかりと辛くて、そして美味しいのです。サンドされているのは鶏肉ですが、お肉のうまさを引き出してくれるソースですね。

正面からかぶりついたところ、横からお肉と野菜がこぼれそうになったので、今度は横に持って、はみ出たところを食べていきます。ゴロゴロチキンの食べごたえがいい感じです。

何グラムあるのか量りませんでしたが、ずっしりと重く、食べごたえも抜群のサンドイッチでした。お肉1.5倍の得盛は11/29までとのことなので、気になる方はお早めに!

サンドイッチひとつだと心もとないな〜、なんて思って買ってきたのは、あんこ&マスカルポーネ(190円)です。サブウェイにこんなメニューがあったんですね〜。

穏やかな甘さのあんことマスカルポーネの相性はもちろん、サブウェイの柔らかいパンとも相性が良くて、デザート代わりのナイスなサイドメニューでした。

ということで、食べごたえ抜群のサンドイッチひとつと、ミニサンドイッチで1.5個分くらいのボリュームになったでしょうか。なかなか満足度の高いランチになりました。

ごちそうさまでした!

サブウェイ TSUTAYA那覇新都心店サンドイッチ / おもろまち駅安里駅牧志駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

This website uses cookies.