「麺処 みな家」で限定・豚ベース清湯醤油ラーメン

お家の近くで美味しいラーメンが食べたい… というファミリーの要望で、曙にある「麺処 みな家」へ。

スモークなチャーシューが美味しい家系ラーメンがスタンダードメニューですが、この日の限定は豚ベースの清湯醤油ラーメンということで…

限定ラーメン・チャーシュー増(950円)

豚ベース清湯醤油ラーメン(750円)をチャーシュー増(200円)でいただきました。

みな家の通常のラーメンは中太麺ですが、この限定メニューはスッキリとした細麺、スープはあっさりとした醤油味で、いつでもいかなる時にも美味しく感じられそうな組み合わせです。

ほうれん草、チャーシュー、海苔を絡めての一口もいい感じのハーモニーで美味しいです。

すっきり醤油ということで、胡椒との相性も抜群でした。

目立つメニューじゃないけど、必ずラインナップに加えておきたい、そんなベストスタンダードなラーメンでした。

スープ、美味しいしクドくないので、ついつい飲み干してしまいました。美味しかった〜!! ごちそうさまでした!

麺処 みな家ラーメン / 美栄橋駅古島駅おもろまち駅) 昼総合点★★★★ 4.0

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.