2019年最後のランチは「くら寿司」で… やっぱりハマチがうまい!!

お子サマーと一緒、ということもあって、2019年最後のランチは安定のくら寿司になりました。

席に座って、すぐに流れてきた穴子からスタートです。

最後なのでスタンダードなマグロと…

厚切りのマグロ(こちらは200円)を食べ比べしてみましたが、味は変わらず。厚切りというだけでした。まあ、食感とシャリの量が変わるので、ここはお好みでいいのかな、という感じです。

続いても200円メニューのこぼれいくらをオーダーしましたが、う〜ん、なんだかさびしい…

形がハートになっているのはユニークでしたけども。

ということでやっぱりハマチです。脂、旨み、バッチリです。

続いては冬のメニュー・数の子。なかなかです。

外さないメニュー、くら寿司的つぶ貝もいただきました。わさびたっぷりがオススメです。

極厚しめ鯖はいつも通り、ガリを挟んでいただきました。これもオススメです。

さんまは悪くないけど、回転寿司向きではないかな〜。

ということで、最後はやっぱりハマチ二皿で〆ました。ハマチ、うまいよ!

夕方から忘年会があるので、今日のランチは腹八分目で〆ました。大晦日まで健康的にランチが楽しめてよかったよかった。

2019年、くら寿司は9回ランチで訪れました。月イチとまでは行きませんでしたが、なかなか通った気がします。1/10からのメニューにも気になっているので、また来年も通うことになりそうです。

ということで、ごちそうさまでした!

さすがにお正月のランチはお家で食べる感じかしら… どうなるんだろう。二日酔いかどうかで変わるかな… ということで、皆様よい年越しを〜!

無添 くら寿司 アクロスプラザ古島駅前店回転寿司 / 古島駅市立病院前駅おもろまち駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.