グランドマザーカレー2019 スプーンGETの道 三食目は魚介トッピング

2018年は40%の確率で手に入れたオリジナルスプーンを今年もGETすべく、ココイチでグランドマザーカレーを食べています。第一打席、第二打席ともに空振り。そして迎えた第三打席。

ピッチャー、振りかぶって投げた〜!

はいっ、スリーアウトです!

まあ、野球じゃないから、2月末まで試合は続くんですけどね…

今回は、グランドマザーカレー エビあさりトッピング(1,059円)をいただきました。いつもどおり、辛さとご飯の量は普通です。

グランマカレーは、豚肉と野菜のカレーですが、ここに魚介が入ったらどうなるのか、試して見たかったんですよね。しかも、エビもあさりも出汁が出るので、旨みが増すんじゃないかと…

まず、一口食べて驚きました。めっちゃあさりが主張してくる! けど、それがうまいんです。あさりのトッピング、いいわ〜。ただし、エビの存在感は見た目ほどにはありません。かといって、あさりだけのトッピングだと微妙な気もするので、トッピングとして選ぶのであれば、エビあさりなんだろうなぁ。

終盤はしっかりとホットスパイス&福神漬も足していただきました。

今日も美味しかった! ごちそうさまでした。あと3週間… 残る打席は3つくらいかなぁ。

CoCo壱番屋 那覇天久店カレーライス / 古島駅おもろまち駅美栄橋駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.