羊×鶏!「ゴカルナ」のマンスリー・ラムビンダルーにチキントッピング

予告通り、今月2度目のゴカルナに行ってきました。マンスリーカレーのラムビンダルーが美味しいんですもの!

今回はテイクアウト、そしてチキントッピングでいただきました。

ラムビンダルー+チキン(1,370円)

つまり、羊肉&鶏肉な酸味のカレーです。辛さは前回と同じ10辛、ご飯は普通盛りでいただきました。

左のお肉がラム、右がチキン、どちらもゴロリと存在感のある大きさです。

相変わらず酸味の利いたカレーで食欲をそそりつつ、ラムの香りと脂が美味しいのです。

そしてチキン!

チキンはビンダルーではないので、カレーに馴染んでいるか、というと、別のおかずという感じではあります。ただ、ボリュームが出るのと、さらに混ぜてしまえば、味もマッチするので…

お肉がたっぷり食べたい、という気分の時にオススメのトッピングでしょうか。

ある意味で後半の味変のためのオプションという考え方もありかもしれません。

ということで、今回も美味しかったです。ごちそうさまでした! 店内で食べた初回の記事はこちら↓↓

もう1回、ラムビンダルーを食べようかなぁ… 次はどんなトッピングをしてみようかなぁ。

ゴカルナインドカレー / 県庁前駅壺川駅旭橋駅) テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

This website uses cookies.