のうれんプラザ「ブレーメン」のカラフルなタコス&ブリトーボールはお子サマーも大満足

今日はひさしぶりに美味しいタコスが食べたくて、のうれんプラザ 1階の「ブレーメン」に行ってきました。祝日ということで、お子サマーも一緒です。

こちらがメニューです。お子サマーが何を食べるかわからなかったので…

ブリトーボールとタコス4Pをオーダーしてみました。

オーダーしてから待っている間、隣のお店で駄菓子を扱っているのと、子どもがたくさん来るのでお子サマーは気が気でない様子。

「タコライスとタコス、どっちがいい?」と聞くと「タコライス!」ってことなので、お子サマーには…

ブリトーボール ワカモレチキン(700円)

ブリトーボールのワカモレチキンをシェアしつつ。サルサは辛いだろうと思って、そのままシェア。残った方は僕が食べるので、サルサ、パクチー、ホットソースをたっぷりかけていただきました。

カラフルだし、スッキリと美味しいです。が、もう少し脂がほしいなぁ、なんてところに…

タコス スアデーロ(3P 700円)+カルニータス(1P 250円)

タコスです。牛バラの脂がしっかりと楽しめるスアデーロを3つ、煮込みの豚 カルニータスをひとついただきました。

タコスにもしっかりとサルサ&パクチー、そしてライムをかけていただきます。トルティーヤに染みる脂とサルサの旨みが最高です。

こちらもお子サマーはノーサルサで食べていましたが、感想を聞くと…

ナイスポーズ! 目線を外してのサムズアップはメキシコシティの名店・ロス コクヨスのお兄さんと同じ! やるね。

ということで、ごちそうさまでした!

サルサの美味しさをお子サマーに楽しんでもらえないのは残念ですが、そのうち食べられるようになるのでしょう。

お店の方から10月のイベントに関するチラシをいただきました。アガベサミット!

これはいかねば… というか行きます! 楽しみ〜!

ブレーメンメキシコ料理 / 牧志駅安里駅美栄橋駅) 昼総合点★★★★ 4.0

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

This website uses cookies.