タコライスのトッピングにはアボカド&サワークリームがオススメ!

毎日のランチで何かしらのメニューを納めていますが、今回はタコライス納めです。伺ったのは那覇・真嘉比にある「RuLer’s TACORiCE(ルーラーズタコライス)」です。個人的にキンタコ、赤とんぼと並ぶ三大タコライスとなっています。

半年以上ぶりに来たんですが、メニューがかなり増えていました。

今日もお子サマーと一緒だったので、今回はテイクアウトをしてきました。買ってきたのは…

アボカドタコライス(550円)+サワークリーム(100円)

アボカドタコライスにサワークリームのトッピングです。普通についてくるサルサと合わせて、紅白のソースという感じの見た目です。

ということで、サルサ&サワーをオン!

これをしっかりと混ぜていただきます。

サルサのスパイシー、アボカドのマイルド、そしてサワークリームのサワーが合わさって、とても食べごたえのある、コクを感じるタコライスになります。

タコライスに入っているトマトの酸味もありますが、どうしても酸味が弱いというか… メインの具材であるタコミートはスパイシー、チーズはマイルドって考えると、酸味ももう一段足すべきだと思うんですよ。

そこでサワークリームのトッピングがあるルーラーズタコライスが三大タコライスの一角に食い込んでいるというわけです。

今日も美味しかった〜! ごちそうさまでした!

ルーラーズタコライス 真嘉比店沖縄料理 / おもろまち駅安里駅牧志駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.