沖縄そばもラーメンも洋食メニューも揃ってる!「ぬーじボンボン ニュータイプ」でホウレン草たっぷり黒カレー

今日はお子サマーだけではなく、奥サマーのトーチャンカーチャンを連れてのランチでした。みんなが食べたいものが叶えられるお店はここしかない、ってことで南風原・環境の杜ふれあいにある「ぬーじボンボン ニュータイプ」に行ってきました。

ジーチャンバーチャンは沖縄そば、お子サマーはラーメン、そして僕はカレーが食べたかったので…

ホウレン草たっぷりカレー(900円)

豚カツカレーと迷いつつ。ホウレン草たっぷりカレーをいただきました。

キャベツやチャーシュー、ホウレン草に温玉がのっていて盛りだくさんです。温玉を崩したら…

全体を混ぜていただきます。コクのある黒カレーは意外とスパイシーで美味しいです。元々、ぬーじボンボンは洋食の美味しさに定評があったお店なので、沖縄そばやラーメンを提供していますが、カレーもハンバーグもメンチカツも美味しいのです。

味変にはソースコをかけます。これはカレーとの相性抜群です。

豚骨醤油らーめんがお子サマーには多そうだったので、少しいただきつつ…

ラーメンのスープを吸ったホウレン草やチャーシューをカレーにのせていただきました。

キャベツやホウレン草もあって、野菜をしっかりと食べた気になるホウレン草たっぷりカレーでした。

ランチタイムサービスはドリンクやデザートなど4つから選べるんですが、今回、僕はミニソフトクリームを選びました。

さっぱりしつつもクリーミーなソフトクリームは、なくなるのが惜しくなるくらいの程よいボリューム感でした。こってりカレーを食べてからのソフトクリーム、至福です。

ということで、ごちそうさまでした!

ぬーじボンボンニュータイプは、今回のように三世代に渡ってみんなの食べたいものが違う時にもオススメです!

麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ食堂 / 首里駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.