【閉店】天久「らぁめん空海」で海鮮かた焼きそば

雨ですね。ということで、ランチは天久界隈の「らぁめん空海」です。

今日は酢ドバなメニューが食べたかったので…

海鮮かた焼きそば(800円)

海鮮かた焼きそばにしてみました。以前、五目かた焼きそばを大盛りにして大変なことになったので、今回は大盛りにはせず、普通にいただきました。いつものスープもついてます。

普通盛りではありますが、やはりすごいボリューム。高さも結構あります。

五目かた焼きそばが580円なのに比べて、こちらは800円なので、どんな具材が入っているのかな〜と思っていましたが、海鮮は海老、イカ、あさりですかね。

どちらかというと、大きめ、厚めにカットされた野菜の方が特徴的だったかも。

まあ、旨塩味という感じで、お酢との相性もよくて美味しかったのでいいんですけども…

塩味、もしくは海鮮にこだわらないのであれば、五目かた焼きそばの方がいいかもしれませんね。大盛りにしても730円ですし…

ということで、ごちそうさまでした!

らぁめん空海ラーメン / 古島駅おもろまち駅美栄橋駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.