ゴカルナの夏カレー「ゴーヤとオクラの黒胡麻ポークビンダルー」

スパイスカレーの店「ゴカルナ」の7月のカレーを食べに行ってきました。

7月のカレーは「ゴーヤとオクラの黒胡麻ポークビンダルー」とのこと。

いつも通り、ザワークラウトをトッピングして、ゴーヤとオクラの黒胡麻ポークビンダルー(1,100円)を辛さ15倍、ご飯大盛りでいただきます。

トマトベースのカレーに、オクラ、ゴーヤと夏野菜が入ったカレーで、さらに豚肉、黒胡麻と健康に良さそうなチームになっています。

以前よりも細かくカットされているザワークラウトは、ビンダルーとは別の酸味を追加してくれて、味変的にも良かったです。

いろいろな食材がそれぞれの個性を発揮していて、夏フェスといった感じのカレーでした。

最後は夏フェスよろしくごちゃごちゃと混ぜていただいて、これまた美味しかったです。

ということで、ごちそうさまでした!

ゴカルナのマンスリー、最近、キーマが出ていないので8月はキーマカレーじゃないかと予想しますが、果たして!?

ゴカルナインドカレー / 県庁前駅壺川駅旭橋駅) 昼総合点★★★★ 4.0

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.