新都心「フロレスタ」に日乃屋カレーが登場!

沖縄には台風の卵が迫っているということで、雨風が強くなってきました。ということで、バイクでのランチ遠征はできず、オフィスの近くで食べようと歩いていたら…

ドーナツ屋さんのフロレスタでこんな看板を見つけました。

この系列のカレーは上等カレーなら食べたことがありますが、日乃屋カレーは食べたことがありません。

ということで、いざ!

日乃屋カツカレー(1,100円)

ピンクのアチャールが添えられたカツカレーです。カレーソースは玉ねぎたっぷりなのでしょうか、甘めに感じます。

カツがかなり微妙で、沖縄的な薄めで衣がサクサクのカツなんですが、日乃屋カレーとあっていない気がしました。アチャールは美味しかったです。

さて、フロレスタはドーナツ屋さんですからね、ランチサービスとしてドーナツがひとつ、そしてラスクがいただけます。

カツカレーにドーナツ、そしてラスクと、かなりヘビーというかベビーな組み合わせですが、しっかりといただきました。

実際に日乃屋カレーを食べたことがなかったので、評価が難しいところですが、これで1,100円となるとちょっと手を出しづらいかな、というのが正直なところでした。アチャールは美味しかったです。

ごちそうさまでした!

フロレスタ 新都心店ドーナツ / 古島駅おもろまち駅美栄橋駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓感想やシェアをお待ちしています!
タカバシ

1976年生まれのおじさんです。生ビールブログ、メロンパンブログ、お姫様抱っこ、といろいろな活動をしていますが、普通のサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら

Share
Published by
タカバシ

This website uses cookies.